低価格ぶろぐ

サドンアタックとか私生活

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TOP!! 

この記事は常にTOPです。
2012-03-14 23-05-36

このブログは主にFPS(特にSuddenAttack)について書いていきます。
※相互リンク常に募集してます※
[デバイス]
マウス DeathAdder3500
マウスパッド ARTISAN 紫電 XSOFT L
キーボード Razer BlackWidow
ヘッドセット SteelSeries 5h v2 White

category: 未分類

ででででん 

最近、ラダーでゴールド目指してるんですけど、あと一歩のところで強いとことあたって負けて1400Pぐらいのところをうろちょろしてます

後、師団長&中佐になりました それと名前CheGaTacにもどしたった

2012-03-28 23-10-55

2012-03-28 23-10-58

2012-03-28 23-11-03

2012-03-29 00-41-15

2012-03-31 16-26-12

2012-03-31 16-26-14

中佐のSSだけ撮り忘れたっていう



category: 未分類

コーティングIE簡易レビュー 

おニューのIEを使って1日が経ったので適当に。


2012-03-26 19.48.26

上から撮ってみた 表面がテッカテカなので反射してます><

本来なら代理購入店に頼んで2週間位かかってやっとおうちに来るような奴ですが
ヤフオクで売ってたのですぐ手入れることができた
そのかわり少しお値段が高くなったけど 2週間待つよりはマシ

本題に移ります

クリックの重さは何gかわかりません 75or85or105 と選べるんですけど自分で選んでないのでわかりませんw
ただ、日本のIEよりか確実に重いはずです
自分は今のIEの方が好きですねー
クリックの誤爆も減ると思います

次にホイールです
IEといえばホイール誤爆を経験した人がほとんどだと思いますが
newIEの方はかたい!
1ノッチ動かすごとにガタッ ガタッってくる
ホイール誤爆は怒らないと思います

次にサイドボタン
サイドボタンの遊びは日本IEと同じくらいでクリック感は日本IEよりかはクリック感あります

後、この表面の塗装少し荒いです
ロゴ等の細かい塗装
2012-03-26 19.50.40
この「s t e e l s e r i e s」の3文字目のeが少し途切れてる・・・
結構目立つんですよね~

これくらいです

韓国IEはチャタリングしやすいと聞いたのでしないように祈るだけですね(昨日右クリがずっと押された状態になった
チャタリ出したら前使ってたIEを部品取りにすればいい話なんだけどね

高い買い物なので購入は慎重に



category: レビュー

おお激しい 

昨日、クラメンのないとこあの家で家族会議が行われたそうです

リビングで大乱闘が行われた結果、

PCは6月から2度目の大学受験勉強のため没収
PCを使えるのは土日だけ     

                   
                       という状態だそうです

なのでこれからはCWすることも少ないでしょう
4月の終わりごろにあるPEKO杯が今年最後の大会になるでしょう
6月に入ったら讃岐うどんAttackの活動は休止になると思う
受験勢が3人いるからさすがに・・・


あ、コーティングIE届きました。
明日ぐらいに簡易レビュー的なものを書くと思うよ

category: 未分類

ふぇぇ・・・あたらいよぉ・・ 

ここ3日当たらなさ過ぎてやばいです
しょうみがちほんきまじやばいです
どれくらいかというとCWでK=Dが精一杯な状態・・・
昨日なんてcwkd41・・・これはひどい(._.)
とにかく頭に当たらない 

ひょっとしてスランプ?
頑張って抜けだすぞ


あ、この↓コーティングIEがヤフオクであったので落としました
無題

せめてモチベくらいは上げてくぞ
早く届け

category: 未分類

プロフィール

最新記事

買ってね

Flashカレンダー

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

検索フォーム

